結婚式

こんにちは!

髙橋です!

 

自分ごとですが、去年の7月1日に入籍し

2020年2月2日に結婚式を挙げました!

場所はコットンハーバークラブで行いました!

当日は最高の天気でした!!

奥さんはかなりの雨女なのですごく心配していました(笑)

 

始まるまでとても緊張していましたが挙式の扉が開いた瞬間、友達の顔などが見れてけっこうリラックスできました。

指輪を持ってくる役は飼っているシンバ君にお願いしました!リングドックです!

真っ直ぐに来て欲しかったですが、

すぐに右の席の方へ行ってしまいました(泣)

写真はシンバ君を迎えに行った時の写真です(笑)

ついでに恥ずかしいですが自分も写っています。

 

シンバ君には自分のほっぺたに付いたケーキを食べてもらう役もしてもらいました!

この日はシンバ君は大活躍でしたが

シンバ君以上に、むしろ私以上に目立った人がいます!

弟くんです!!

式の最初から号泣!ケーキ入刀で号泣!と、ずっと泣いていてみんなから声をかけられ注目を浴びていました!(笑)

笑いあり、涙ありの式でしたが皆さんに祝福され楽しい式になりました!!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 家に帰ったら癒し

  2. 夏季長期休み

  3. サッカー試合観戦

  4. 久しぶりのゴルフ

  5. ホームページが新しくなりました

  6. 元旦のスノボー滑り