久しぶりのゴルフ

こんにちは。

12月30日、コロナウィルスの影響でしばらく控えていたゴルフに、久しぶりに行ってきました。

今回のコースは、千葉よみうりカントリークラブです。

天気は良かったのですが、冷たい風が強く吹いていて、久しぶりのゴルフにはちょっと厳しい条件でした…(言い訳です)。

INコースからスタートして、パー、ボギー、ボギー。

予想に反して、好スタートでした。

しかし、そうはうまくいかないのがアベレージゴルファーの悲しいところです(笑)。

うまくいったホールと、大叩きしてしまったホールを繰り返し、終わってみれば103というスコアでした。

目標としていた100切りには届かなかったものの、パーを3つ取れたので良しとします。

来年も色々な様子を見ながらにはなると思いますが、何回かはゴルフに行って、100切りの目標を達成できればと思います。

最後になりますが、今年も1年、皆さんに支えてもらいながら、楽しく仕事ができました。

来年も皆さんの健康維持の手助けができるように一生懸命頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. さがみおおつか整骨院外観

    開院記念日

  2. さがみおおつか整骨院外観

    開院記念日

  3. 新年会

  4. 今年もあと半月です。

  5. 試供品でお試しください

  6. さがみおおつか整骨院外観

    開院記念日