浅草観光

こんにちは。原です。

2月23日、妻と2人で浅草観光に行ってきました。

天気も良く、暖かな日で、散策にはもってこいの日でした。

まずは定番の雷門です。

連休ということもあり、沢山の人でにぎわっていました。

浅草寺でお参りをした後、人生初の花やしきに行きました。

残念ながら、あまり時間の余裕が無かったので、ローラーコースターにだけ乗りました。

偶然一番前に乗ることができ、思っていたよりもスピード感や迫力があり、楽しむことができました。

その後、仲見世通りに戻り、遅めの昼食です。

今回は、仲見世通りから1本それた通りにある『麻鳥』という、釜めしと串焼きのお店に入りました。

お腹も空いていたので、とり釜めしと焼き鳥とおぼろ豆腐を頂きました。

とても美味しかったので、また来て、違う釜めしを食べたいと思います。

最後に、患者さんに教えて頂いた、『亀十』という和菓子屋さんのどら焼きをお土産に買って帰り、家で美味しくいただきました。

ふわふわな触感で、今まで食べてきたどら焼きとは違う、上品な味わいでした。

このどら焼きも、浅草観光するたびに買って帰ろうと思います(少し並びますが、その価値はあると思います)。

今回の浅草観光は、美味しいものに沢山出会えた(実は他にも食べ歩いています・・・)ので、みなさんも浅草に行く際は、少し参考にしてみてください。

そして、浅草に限らず、美味しいお店の情報があったら、教えてくださいね~。

関連記事

  1. クリスマスイブ

  2. サッカー観戦

  3. 紹介キャンペーンを始めました

  4. ゴルフに行きました

  5. さがみおおつか整骨院外観

    よいお年をお迎えください

  6. ホームページが新しくなりました