元旦のスノボー滑り

こんにちは!

高橋です!

 

1月1日にスノボーをやってきました。

地元の友達、その奥さんや彼女さん、計13人という大人数で行きました。

12月31日に出発して途中のサービスエリアで年越しをしました。

が、運転疲れと睡魔とお酒が無いので年越しはあまり盛り上がりませんでした(笑)

一番の原因はお酒かもしれません(笑)

約3時間半の運転を終えて新潟県南魚沼市にある舞子スノーリゾートに着きました。

今年は暖冬ということで、少ないのは承知の上でしたが想像以上に雪が積もっておらずびっくりしました。

雪のせいか、元旦だからなのか人もすくなかったです。

リフトもふもと付近は動いておらず、頂上付近でしか動いていませんでした(泣)

頂上付近は上級者コースと中級者コースとなる為、初心者+子供達がいる私達には過酷な条件でした(笑)

ただ、リフトから見る景色や、頂上付近で見る景色は関東では味わえない綺麗な景色でした。

みんなは朝から夕方まで滑りましたが私は午前中で終わり午後は子供達と雪だるまを作ったり雪合戦をしました(笑)

午後滑らなかった理由は直接聞いてください(笑)

雪もなく不完全燃焼な感じに終わってしまいましたが元旦にスノボーができ楽しい思い出になりました!

関連記事

  1. さがみおおつか整骨院外観

    よいお年をお迎えください

  2. さがみおおつか整骨院外観

    開院記念日

  3. 実家に帰れば天使がいます(笑)

  4. 宮ヶ瀬ダム イルミネーション

  5. サンセベリア(虎の尾)の花

  6. 待ちに待った焼肉 しげ吉