忘年会 しげ吉

こんにちは!高橋です。12月21日(土)に治療院の大掃除をしました。途中休憩をいれずにしっかりやりました。大掃除の後は毎年恒例のしげ吉での忘年会です。

基本、好きな物しか頼まない為テーブルの上にはハラミ、タン、ミノが置いてある状態です(笑)

写真がいつも同じようなものですみません(笑)自分は〆にラーメンを頼みました。

ラーメン屋に来たようなおいしさです。今年も残りわずかですが元気よく頑張ります!

関連記事

  1. 名刺(カード)を作りました

  2. さがみおおつか整骨院外観

    よいお年をお迎えください

  3. ロシアワールドカップ 初戦

  4. 結婚式

  5. 日光 華厳滝

  6. 千鳥ヶ淵の夜桜、はとバスツアーに行って来ました