院内大掃除と焼肉

こんにちは!

高橋です!

9月15日(土)診療の後に院内の大掃除をしました!

普段手の届かない所などしっかりと出来ました。

そしてその後は大掃除後の恒例焼肉に行きました🤤🍖

自分は年に2回の楽しみにしている焼肉です!

場所は大和にある しげ吉 です!

お肉は最高に美味しいお肉です☺️

口の中でとろけます(笑)

そしてごはんの大盛りを頼みましたが、完全にミスりました(笑)

量が多すぎました(笑)

次は12月か1月です!

美味しいお肉ごちそうさまでした😂!!

関連記事

  1. 千鳥ヶ淵の夜桜、はとバスツアーに行って来ました

  2. 雨ゴルフ

  3. 久しぶりのゴルフ

  4. さがみおおつか整骨院外観

    開院記念日

  5. 試供品でお試しください

  6. 家に帰ったら癒し