ゴルフに行って来ました

こんにちは。原です。

ゴルフの話ばかりになってしまいますが、ゴルフに行って来ました。

今回は、千葉よみうりカントリークラブです。

残暑が厳しく、風は少し強めでしたが、天気はばっちりで、ゴルフ日和でした。

前回のゴルフが散々だったので、気合いを入れて臨んだ今回…。

気合いが空回りした面もありましたが、92という良いスコアでラウンドできました(スコアが良い時だけお知らせします(笑))。

ゴルフネタが多くなってしまいますが、ゴルフに行った時には、またこちらに載せたいと思います。

それをモチベーションにして頑張ります。

関連記事

  1. さがみおおつか整骨院外観

    よいお年をお迎えください

  2. ひさしぶりのゴルフ

  3. 浅草観光

  4. 日光 華厳滝

  5. サッカー試合観戦

  6. サッカー観戦