雨ゴルフ

こんにちは。原です。

3月3日にゴルフに行って来ました。

今回のコースは、ベルセルバカントリークラブ市原コースです。

予報通り(?)朝から冷たい雨が降り、吐く息が白い中、震えながらスタートしました。

今回のスタートコースの松コース1番のティーイングエリアの側には、こんな立派な彫刻(?)がありました。

それはさておき、前回の教訓を生かし、慌てずに、自分なりにマネジメントしながらプレーしました。

結果は100。

OB(2回)あり、池ポチャありのゴルフだったので、その中ではうまくまとめたかなと思います。

雨でかすんでしまって分かりにくいかもしれませんが、このホールは桜コースの7番で、グリーンが池に囲まれたPAR3で、名物ホールとのことでした。

自分はこのホールで1オン1パットのバーディーをとりました😄

こういう気持ちの良いことがあるから、ゴルフはやめられません(笑)

プレー後は、

ゴルフ場内にある温泉でゆっくり温まってから帰りました。

今度は、いい天気の日にゴルフしたいです。

関連記事

  1. BBQ

  2. 愛犬シンバと初散歩

  3. さがみおおつか整骨院外観

    開院記念日

  4. 待ちに待った焼肉 しげ吉

  5. 夏季長期休み

  6. サッカー観戦