ゴルフに行きました

11月3日、久しぶりにゴルフに行って来ました。

今回は、キャメルゴルフリゾートです。

爽やかな秋晴れで、絶好のゴルフ日和でした。

結果は……目標には届かなかったですが、まあまあでした。

5番ホールが綺麗だったので、写真を撮ってきました。

このホールは大叩きしてしまいました😭

次のゴルフは、たぶん年末になると思います。

その時は目標をクリアして、ちゃんとスコアを載せれればと思います。

関連記事

  1. サンセベリア(虎の尾)の花が咲いていました

  2. さがみおおつか整骨院外観

    開院記念日

  3. 結婚式 サンシャイン水族館

  4. さがみおおつか整骨院外観

    よいお年をお迎えください

  5. ホームページが新しくなりました

  6. 久しぶりのゴルフ