4月7日 24歳最後の晩餐 4月8日 Jリーグ マリノスVSフロンターレ 日産スタジアム

こんばんは!髙橋です!

4月7日(土)

ずっと食べたかった生牡蠣を食べにレッドロブスターへ行きました!

が!!

メニューを見て頼んだのがこちら

↓↓↓

牡蠣の浜焼き! (取っ手のHOTにびっくり)

ミスりました。。。

ちゃんとこのあと生牡蠣を頼みました!

味はものすごく美味しかったですが

1品1品高かったので当分行きません(笑)

4月8日(日)

髙橋の誕生日!!(笑)

サッカーの試合を見に行きました!

自分の応援しているマリノスの試合です。

試合の結果は1-1の引き分けでしたがとても興奮しました。

とても楽しい休日を過ごせました!

今週も気合いを入れて頑張ります!!

関連記事

  1. 大阪旅行 USJ

  2. 相模原公園 お散歩

  3. 打ち納めゴルフ

  4. 久しぶりのゴルフ

  5. ゴルフに行きました

  6. 家に帰ったら癒し