愛犬シンバと初散歩

こんにちは!

高橋です!

日曜日の午前中に愛犬のシンバくんと

初めて家の周りをお散歩しました!

行きたい方に行かせようと好き勝手に歩かせてたら門を全部右にしか曲がらず、5分足らずで家に帰ってきちゃいました(笑)

さすがに早すぎたので今度は私が進路をある程度決めました。

ある程度進んだ後はまた犬任せに歩きました!

途中、美容院の前に不思議なぬいぐるみ達がいたので思わず写真を撮っちゃいました(笑)

ちょっと小汚くて不気味でした。(笑)

散歩の方は突然走ったり、止まって動かなくなったりとあっちこっち行って私が疲れました。

なので30分足らずで散歩を終了にしました。

汗をかいていい運動になりました(笑)

家ついたら疲れたみたいで

ベットでお昼寝モードになりました。

もう少し涼しくなってきたらまたお散歩に行きたいなと思いました!

関連記事

  1. 冬の自由診療キャンペーン 延長決定!!

  2. 相模原公園 お散歩

  3. 浅草観光

  4. 忘年会 しげ吉

  5. クリスマスイブ

  6. ひさしぶりのゴルフ