はとバスツアー

こんにちは。原です。

いよいよ連休が始まりましたね。

皆さんもいろいろご予定があるかと思いますが、僕もさっそく遊びに行って来ました。

4月28日、はとバスツアーで食事と東京観光を満喫して来ました。

まずは、帝国ホテルでのバイキングだったのですが、美味しい食事をお腹いっぱいになるまで頂きました🍴

あまり良い写真が撮れなかったのですが、何枚も頂いたローストビーフの写真です。

続いて東京タワーです。

記憶が確かなら、約25年ぶりの東京タワーになると思います。

天気が良かったので、東京タワーからさがみおおつか整骨院方面の景色を撮ろうと思ったのですが、工事中で撮ることができませんでした😅

その代わり、伝わりづらいですが、展望台から下を見た、ちょっと足がすくむような写真を載せておきます。

最後に東京湾のクルージングです。

50分の短めのクルージングでしたが、船に乗ることなどめったにないので、一番非日常を味わえた時間でした。

この写真は、下から見たレインボーブリッジです。

ゴールデンウィークの初日、とても良いリフレッシュになりました。

僕は、GW中にもう一日位は遊びに行きたいと思っています。

その時はまたブログで報告したいと思います。

関連記事

  1. 日光 華厳滝

  2. ゴルフに行って来ました

  3. 実家に帰れば天使がいます(笑)

  4. 冬の自由診療キャンペーン 再延長決定!!

  5. 夏季長期休み

  6. ロシアワールドカップ 初戦