大阪旅行 USJ

こんにちは!

高橋です!

2月10日(日)大阪に行ってきました!!

前日は雪の降るなか新横浜に行き、

ラーメン博物館行く予定でしたが寒すぎて行かず、結局駅近くの居酒屋でご飯を食べました!

朝もしっかり起き無事に新幹線に乗れました!

車内ではがっつりご飯を食べました!

電車の乗り換え乗り換えでUSJに着きました!

(夜の写真ですみません)

念願のUSJを全力で楽しみました!

全力で楽しんでいま新幹線の中で休んでいるので文は省略させていただきます😂(笑)

写真とお話でぜひ伝えられればと思います(笑)

とても楽しい大阪旅行USJ(1日目)でした!

2日目はまた投稿させていただきます!

関連記事

  1. ゴルフに行きました

  2. 今年もあと半月です。

  3. ゴルフに行って来ました

  4. 宮ヶ瀬ダム イルミネーション

  5. 4月7日 24歳最後の晩餐 4月8日 Jリーグ マリノスVS…

  6. 院内大掃除と焼肉