打ち納めゴルフ

こんにちは。原です。

12月30日、毎年末恒例の打ち納めゴルフに行って来ました。

今回は、CPGカントリークラブです。

天気は良かったのですが、寒波の影響でとても寒く、風の強い中でのゴルフになりました。

スコアの方は、良くも悪くもなく、100でした。

すっかりアベレージゴルファーですね。

でも、今年最後のゴルフを、ゴルフ仲間と笑ってプレーできたので、良い打ち納めでした。

今年もあとわずかで終わっちゃいますね。

一年間ありがとうございましたm(__)m

2019年も、原も高橋も精一杯努力していきますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

関連記事

  1. クリスマスイブ

  2. 元旦のスノボー滑り

  3. 4月21日 ハイボルト治療研修 ホルモン焼 小勝

  4. 宇都宮、餃子食べ歩き

  5. プロ野球観戦

  6. サッカー試合観戦